Gallery

黒澤文音ブログ一覧

M3Dでグラデーションカラー

おすすめメニュー

投稿日:2015/06/02
投稿者 黒澤 文音

M3Dでグラデーションカラー
こんにちは黒澤です。 ジメジメ暑くて夏らしい服装をしている方が増えていくなかで 髪色も夏らしくする方が増えています。  続きを見る
ショートでもかわいくパーティーアップ☆

おすすめスタイル

投稿日:2015/04/10
投稿者 黒澤 文音

ショートでもかわいくパーティーアップ☆
こんにちは黒澤です。 そろそろ婚礼シーズンがきますね~~~♪♪ 一番好きなシーズンです(^○^) 可愛くドレスアップしてご来 続きを見る
バレンタインデー

サロンのNEWS

投稿日:2015/02/23
投稿者 黒澤 文音

バレンタインデー
こんにちは黒澤です。 もうすぐ二月も終わりそうです(。>д<) 日がたつのが早いですね……… 2/14バレンタインデー あんまり 続きを見る
メンテナンスもしっかり♪

仕事の出来事

投稿日:2015/02/12
投稿者 黒澤 文音

メンテナンスもしっかり♪
こんにちは黒澤です。 今日はバレンタインデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ バックルームにはお菓子がいっぱいになります♪ 私たち 続きを見る
NEWアイテム(^^♪

サロンのNEWS

投稿日:2015/02/03
投稿者 黒澤 文音

NEWアイテム(^^♪
こんにちは黒澤です。 新しくお店にキャンペーンなどの情報をお知らせしたりする黒板アイテムが増えました。 今回は3月4月 続きを見る
変身企画!?

サロンのNEWS

投稿日:2015/02/02
投稿者 黒澤 文音

変身企画!?
こんにちは黒澤です。 先日撮影をしました。 企画でモデルさんを変身させるというものです。 胸上くらいの長さからボブ 続きを見る
スタッフ
太賀 雄己
櫛引 賢悟
黒澤 文音
照井 啓太
高橋 真樹
奈木 彩乃
橋本 征宗
尾形 尚道
猿田 ひかる
川部 伸明
加々美 安里沙
Lecherien Hair&spa
Lecherien Spa
過去の記事
2016年10月分(1)
2016年08月分(4)
2016年07月分(7)
2016年06月分(8)
2016年05月分(25)
2016年04月分(23)
2016年03月分(12)
2016年02月分(16)
2016年01月分(9)
2015年06月分(16)
2015年05月分(9)
2015年04月分(12)
2015年03月分(17)
2015年02月分(14)
2015年01月分(4)
2014年12月分(16)
2014年11月分(1)